とも日記

40代主婦です。日々の事を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しが終わりました!

引越しが無事に終りました。

前日に女性スタッフの方が段ボール詰めをしにきました。
当初4名でしたが、2名追加で計6名の方々に、
朝の9時から15時頃まで作業をしていただきました。
途中食事や休憩で1時間マイナスしても5時間やっていただき、
やっと終りました。

だいぶゴミを捨てましたが、荷物が多かったようです。

やはり私にはやりきれなかったので、
段ボール詰めをお願いして良かったです。



しかし、問題です。
段ボールには何が入っているかだいたいは記入してありますが、
自分でやっていないので、どこに何が入っているか全くわからず、
いまだに旦那の電動髭剃り、私の化粧水&乳液などなど見つからず、
疲れているせいもあり、肌が荒れ放題でバリバリパキパキです(;ω;)
顔そりも見つからないので、眉毛チョビ髭ぼうぼうです。

食事も菓子パンや外食ばかり、
体重計も見つからず、
明らかに体重は増量しています。
明日は誕生日ですが、40kg台で迎えるのはどう考えても無理です。



昨日と今日のランチです
120327_122139_ed.jpg
居酒屋400円ランチ

温蕎麦
サラダ
しば漬け
貝飯

120328_113134_ed.jpg
会社の上司からいただいた新潟の醤油おこわです。

この他に高菜おにぎり、梅おいなり、春雨スープ、みそまんじゅうを食べました。
食べすぎです。。。


家でのご飯もままならないのに、お弁当作りはいつ再開できるでしょうか?
体重も増えてしまったし、あ~ぁです。

会社の同僚だった男性が、炭酸水で8kgも痩せたそうです。
やってみようかな。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

いつもポチっとしてくださる方ありがとうございますm(_ _)m


[ 2012/03/28 14:23 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

31日目 食べたもの

昨日は真面目に引っ越し準備をしたため
体重が落ちました。

31日目の体重  52.0kg
前日の体重より  -0.7kg
スタート体重より -0.7kg


食べたものです。
     
朝食 6時

食パン        248kcal
マーガリン       198kcal
はちみつ         82kcal
珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal

      計    571kcal    


9時 珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal


昼食 12時10分

豚の角煮
冷奴
サラダ
たくあん
ご飯
わかめの味噌汁
120323_121127_ed.jpg

また居酒屋ランチしてきました。
会計時に会社名を言うと企業割引で、
500円のところ100円引きの400円です。

美味しかった~♪


明後日はいよいよ引っ越しです。

明日は引っ越し屋さんが9時から4人来て、
ダンボール詰めの作業を6時間してくれます。

1ヶ月前に引っ越しの見積りをした時に、
「これから毎日2時間ずつ引っ越し作業にあてないと、
間に合いませんよ」と言われました。
仕事をしていて、実際のところ、1日2時間を引っ越し準備にあてるのは、
不可能だったので、ダンボール詰めの作業をお願いしました。

私はひたすら不要品を捨てましたよ。

引っ越し、無事に終るか緊張します。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

いつもポチっとしてくださる方ありがとうございますm(_ _)m

[ 2012/03/23 13:14 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

30日目 食べたもの

昨日は会社を少し早めにあがらせてもらい、
下の子を病院に連れていきました。

その病院の側にケンタッキーがあり、
夕食にケンタッキーを食べてしまいました(゚Д゚|||)

また肥えましたm(. ̄  ̄.)m

30日目の体重  52.7kg
前日の体重より  +0.5kg
スタート体重より +- 0kg


食べたものです。
     
朝食 5時半

食パン        248kcal
マーガリン       198kcal
はちみつ         82kcal
珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal

      計    571kcal    
120322_060212_ed.jpg
9時 珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal


昼食 11時半

ランチパック ハム&マヨネーズ      246kcal
フォー入り生姜ココナッツカレースープ  122kcal 

          計        368kcal
120322_113549_ed.jpg


夕食 19時40分

カップ焼きそば
オニオングラタンスープ



スタート体重に戻ってしまいました(;ω;)
ホントにダメダメです。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

いつもポチっとしてくださる方ありがとうございますm(_ _)m

[ 2012/03/22 13:13 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

29日目 食べたもの

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
引っ越し準備でバタバタε=ε=┏( ・_・)┛
全く余裕がありません(;ω;)
料理も全然していなくて、お弁当やお惣菜、出前などで、
すっかり肥えてしまいました。

29日目の体重  52.2kg
スタート体重より -0.5kg

食べたものです。
     
朝食 5時半

食パン        248kcal
マーガリン       198kcal
はちみつ         82kcal
珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal

      計    571kcal    


9時 珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal


昼食 11時半

温野菜と蒸し鳥(生姜ソース)      166kcal
ツナサラダ巻             229kcal 
野菜と春雨入りやさしい味の塩糀スープ 97kcal

         計        492kcal  674円   
120321_113617_ed.jpg

15時 珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal

夕食 20時

焼きうどん
きゅうりの漬物
ケンタッキーフライドチキン 3ピース
クッキー
ポテト
レーズンチョコ


引っ越し準備もダイエットもダメダメです。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

いつもポチっとしてくださる方ありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/03/21 15:03 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

24日目 食べたもの

24日目の体重  50.7kg
前日より     +0.1kg
スタート体重より -2.0kg

ちょっと増えました。
チョコの食べすぎでしょうか。


食べたものです。
     
朝食 5時20分

食パン        248kcal
マーガリン       198kcal
はちみつ         82kcal
珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal

      計    571kcal
120316_052157_ed.jpg
9時 珈琲(ミルク・砂糖入り) 43kcal

昼食 11時55分

鮪のメンチカツ
サラダ
大根とイカの煮物
たくあん
ご飯
わかめの味噌汁
120316_115305_ed.jpg
居酒屋のランチ定食です。
本当は500円なのですが、企業割引があるそうで、
会計の時に会社名を言うと100円引きの400円になります。
ご飯、味噌汁、ドリンク(コーヒー・カルピス・ウーロン茶など)
おかわり自由です。
安い!!
何だか社員食堂みたい^^


夕食 19時20分

野菜のコンソメスープ(ミニ玉ねぎ・白菜・人参)
ふわふわリングパン チーズ 397kcal
120316_191709_ed.jpg




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村

いつもポチっとしてくださる方ありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/03/16 13:39 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

