とも日記

40代主婦です。日々の事を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!

今日からお弁当日記を始めたいと思います!!
宜しくお願いします(*^▽^*)ゞ

今日は日曜日でお弁当作ってませんので
過去のお弁当をUPしますね。

今の体重を維持するためにカロリー計算してます。
あまり正確じゃありませんが…(^^;

オニオンスライス         10kcal
わかめ               5kcal
玉ねぎ甘酢漬け          8kcal
プチトマト            4kcal
きんぴらごぼう          15kcal
豚の生姜焼き           68kcal
茹でキャベツ           8kcal
人参とちくわのたらこ炒め     25kcal
ウインナーソーセージ       67kcal
ゆで卵              46kcal
ベビーコーンとコーンのバター炒め     30kcal
ゆかりご飯           190kcal
生姜ココナッツカレースープ   122kcal
j-diet果実のようなゼリー りんご味 29kcal

        計        627kcal

この日は旦那弁当も作りました。

110606_112823804.jpg

110606_045440239.jpg

110606_045146892.jpg


今朝の体重 48.1kg 体脂肪率 20.1%
110703_074439401.jpg

昨日は旦那と2人でタイ料理を食べに行き
たくさん食べたので昨日の朝より体重が0.9kg増~(>_<。)~
気を付けて戻さないといけませんね!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[ 2011/07/03 09:27 ] はじめまして! | TB(0) | CM(0)

