とも日記

40代主婦です。日々の事を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/13 クリスマスの飾りつけをしました☆

こんにちは!

本当は11月末頃から飾りたかったのですが、今になってやっとクリスマスの飾りつけをしました。



DSC_0375.jpg





DSC_0356.jpg
次男に「ツリー ちっちゃ!」と言われたけど、小さいはずです。
100均で買ったツリーだからです。
電飾はニトリで399円だったのですが、飾りも100均で購入したので、全部で800円ほどのツリーです。
でも10年以上お世話になっています。




DSC_0340.jpg
もうかれこれ20年ほど前に、パッチワークの学校に通っていた時に作ったクリスマスのキルト。
エンジェルが中心にいます。額に入れたものです。





DSC_0346_2014121313280036b.jpg
玄関の飾りです。
長男が作ったちぎり絵も飾りました。






DSC_0345_2014121313280130a.jpg
クリスマスツリーの下で女の子たちが座っているキルトです。




DSC_0380.jpg
リースと靴下のキルトも飾りました。




DSC_0382.jpg





DSC_0381.jpg




ヨーヨーを作って中に綿を入れ繋げたリースです。
DSC_0384.jpg
これはとても簡単に出来ます。




三角の布のパッチワークのツリーです。
DSC_0383.jpg
気分を変えて青系で作りました。
階段に飾りました。




ここ数年飾っていなかったので、やっと飾れた感じです。
良かった^^




見に来ていただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただくと、励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
Collage 2014-12-13 09_30_33 Collage 2014-12-13 09_28_34
いつもポチっとしてくださる方ありがとうございます(*^▽^*)
[ 2014/12/13 14:01 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

