とも日記

40代主婦です。日々の事を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/30 里芋といんげんの塩炒めと焼き鮭のお弁当

110930_112959350_ed.jpg

110930_113019121_ed.jpg

ブロッコリー                 5kcal
プチトマト                  4kcal
ゴーヤと茗荷の醤油漬けの和え物       15kcal
里芋といんげんの塩炒め           114kcal
焼き鮭                    97kcal
海苔卵焼き                 90kcal
ご飯                    187kcal
梅干                     4kcal
味噌漬け                  13kcal
しじみの味噌汁               26kcal
おいしい果汁のゼロカロリーゼリー(りんご味) 15kcal
 
          計         570kcal


いつもは明日のお弁当はこんな感じにしようと
前日に考えていますが、昨日は会社を早退して
子供を病院に連れて行ったりバタバタ。
疲れて何も考えずに寝ました。

朝起きても何も思い付かず…
冷凍庫に入っていた里芋&いんげんを炒めたり
鮭を焼いたりしました。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

いつもポチっとしてくださる方ありがとうございますm(_ _)m
励みになります!!


[ 2011/09/30 12:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

