とも日記

40代主婦です。日々の事を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のお弁当

3/1 キャベツとしめじのマヨポン炒めのお弁当
DSC_0055.jpg

3/4 たらこおにぎりのお弁当DSC_0057.jpg

3/5 鶏レバーの甘辛煮DSC_0059.jpg

3/6 青梗菜と卵のふわとろ炒めのお弁当
DSC_0063.jpg

3/7 二日酔い弁当
DSC_0065 (1)

3/8 寝坊弁当
DSC_0066.jpg

3/10 牛肉・ごぼう・しめじのしぐれ煮のお弁当
DSC_0067.jpg

DSC_0069.jpg

3/11 セロリの葉ご飯のお弁当
DSC_0078.jpg

3/12 のり弁
DSC_0081.jpg

3/13 ウインナーのケチャップ炒めと目玉焼きのお弁当
DSC_0086.jpg

3/14 さばの西京漬け焼のお弁当
DSC_0090.jpg

3/18 チキンカツのお弁当
DSC_0107.jpg

3/19 チキンカツ丼のお弁当
DSC_0109.jpg

3/20 鶏の照り焼き丼弁当
DSC_0112 (1)

3/22 しらすご飯のお弁当
DSC_0117.jpg

3/25 鶏もも肉の塩麹漬け焼きのお弁当
DSC_0120.jpg

3/27 厚揚げの甘辛煮のお弁当
DSC_0125.jpg

3/28 じゃがいもとピーマンの塩きんぴらのお弁当
DSC_0128.jpg

3/29 肉野菜い炒めのお弁当
DSC_0130.jpg

ゴールデンウィーク突入ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私といえば、一日目の昨日は二日酔いで丸一日寝ていました。
今日はやっと復活と思いきや、
首を寝違えてしまい、思うように動けません。

参りました…

まぁ、無理な動きをしない程度に、家事をこなしたいと思います。

今日は妹が遊びに来て、タイ料理を作ってくれるそうです^^
楽しみだなぁ~♪


見に来ていただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけると、嬉しいです^^
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
いつもポチっとしてくださる方ありがとうございます(*^▽^*)
[ 2013/04/28 09:41 ] お弁当総集編 | TB(0) | CM(0)

