FC2ブログ

とも日記

40代主婦です。日々の事を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひじきご飯と焼鮭のお弁当

image1 (45)
ひじきご飯
大葉
焼鮭
枝豆
切り干し大根の煮物
茹で卵



昨日のお弁当です。
あるもので、簡単弁当です^^


やっと晴れですね!!

嬉しい!!

洗濯物に靴も干します。


ラスト1日頑張りましょう~☆









見に来ていただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただくと、励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
image1 (45)
いつもポチっとしてくださる方ありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2015/09/11 06:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(9)
とても好き系な
美しいお弁当(*・ω・人・ω・)♪♪
ひじき御飯がそそりますね♪♪
[ 2015/09/11 09:27 ] [ 編集 ]
相変わらずお弁当素敵です。毎回すみません、下のほうにある、鮭ときゅうりのご飯と、今回のヒジキご飯は、朝作られますか?簡単ですか?
良かったら教えてください♪ すごく女子が喜びそう!
[ 2015/09/11 12:19 ] [ 編集 ]
お邪魔しますm(__)m
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
いつもご訪問ありがとうございます。

お弁当、丁寧なお仕事されてますね♪
あるもので簡単に見えないんですけど・・・

応援させていただきますのでこれからも頑張って下さい
ポチっ凸
[ 2015/09/13 09:54 ] [ 編集 ]
お邪魔しますm(__)m②
おはようございます(*・∀・*)V

リンク貼っていただけて光栄ですヽ(≧▽≦)ノ
こちらも貼らせていただきますのでもしご都合悪いようでしたら
コメントいただけるとありがたいです。

今日も頑張って下さい!ポチっ凸
[ 2015/09/14 09:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
あんちょびさん はじめまして!
コメントありがとうございます♪
とっても地味なお弁当でお恥ずかしいです。
あんちょびさんのお弁当とっても素敵なので!!
参考にさせてください^^
[ 2015/09/15 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ユーリカさん 返信が遅くなってしまいすいません。
お弁当褒めていただいてありがとうございます^^
手抜きばっかりなのでお恥ずかしいです(><)

鮭ときゅうりのご飯は、鮭は焼いてほぐしておきます。
きゅうりは薄切りにして塩を振って水を出してぎゅっと絞ります。
ご飯は寿司酢で酢飯にし、ほぐした鮭ときゅうりと胡麻を混ぜて出来上がりです!
鮭は前日に焼いて半分とっておいたものです。

ヒジキご飯もひじきの煮と胡麻を一緒にご飯に混ぜただけなんですよ。
どちらも時間がかからず簡単です^^
是非ユーリカさんもやってみてください♪
[ 2015/09/15 19:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
コウタさん、はじめましてじゃないんですよ^^
前にも来ていただいて、コメントいただきました。
また来ていただいてありがとうございます!

とにかく私は、コウタさんの奥様のお弁当やお料理の大ファンです!!
毎日楽しみに拝見しています。
これからも素敵なお弁当に朝食、夕ご飯を楽しみにしています♪
[ 2015/09/15 19:55 ] [ 編集 ]
コウタさん
勝手にリンク貼ってしまって申し訳ありません。
そしてリンク貼っていただきありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/09/15 19:58 ] [ 編集 ]
( ̄◇ ̄;)エッ
おはようございます♪

マジですかっ!?・・・・・・ごめんなさいm(__)m
やっぱり、何か御縁があるのですね(笑)

こちらこそこれからも応援させていただきますのでよろしくお願いいたします。

うちは、頑張ってるのかみさんですけどね(笑)
[ 2015/09/16 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。