fc2ブログ

とも日記

40代主婦です。日々の事を綴っています。

10/4 野球弁当

image1 (58)
今日の野球弁当

蓮根の素揚げ
プチトマト
薄切りとんかつ
ウインナー
ほうれん草とパプリカのバター炒め
卵焼き
ご飯
ウイダーインゼリー


今日もいいお天気でスポーツ日和です♪


5月から野球チームに入団した小1の次男。
最初はいやいやでしたが、チームメイトにも恵まれ、最近やっと野球が楽しくなってきたようです。
私も嬉しいです^^







見に来ていただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただくと、励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
いつもポチっとしてくださる方ありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト



[ 2015/10/04 08:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
お邪魔しますm(__)m
こんにちは♪
野球弁当いいですね。

お弁当の楽しみもあり野球が大好きになってくれるといいですね。
作りがいのあるお弁当だと思います。

卵焼きも丁寧に巻きすで。綺麗です!
応援ポチっ凸
[ 2015/10/04 16:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
コウタさん、こんばんは!

コウタさんの奥様のお弁当みたいに美しくないのですが、
子供達が野球を頑張っているので、私も頑張って作っています^^

実際のところ、平日は仕事、土日は野球でゆっくりする暇がないのですが、
子供達が心身ともに成長する姿を見ると、野球をやって良かったなぁ~と思います。
まだまだ先は長いのですが、頑張りたいと思います!

コウタさんのブログで、目の保養をしたり、毎日癒されています^^
ありがとうございます!!
[ 2015/10/04 22:23 ] [ 編集 ]
お邪魔しますm(__)m
こんばんは。

コメントありがとうございました。

先日、かっぱ橋に行ったら以前かみさんが欲しがっていた
あの色違いの食器が半額になってました。
迷わず購入でした。

おかずが少々貧相でも器で何とかなるっていうのがかみさんの口癖でして(笑)

これからも良い記事が書けるように頑張ります。

いつも応援ありがとうございます♪
[ 2015/10/07 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する