とも日記

40代主婦です。日々の事を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/11 今日の野球弁当

image1 (78)
今日のお弁当

小松菜の油揚げの炒め煮
ミートボール(市販品)
プチトマト
伊達巻き(市販品)
もやし・人参・ピーマン・ウインナーのバター炒め
ご飯
大根・人参・小松菜・油揚げ・豆腐の味噌汁
ゆかり胡麻おにぎり、塩昆布おにぎり



おはようございます!

長男が小学部を卒団し、中学部の野球練習に参加し始めました。
身体を大きくするために、通常のお弁当プラスおにぎり2つとチームから言われています。
長男と次男のお弁当だけで、3合のご飯がなくなってしまいました^^;
凄いです!










見に来ていただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただくと、励みになります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
image1 (78)
いつもポチっとしてくださる方ありがとうございます(*^▽^*)
スポンサーサイト
[ 2016/01/11 09:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
お邪魔しますm(__)m
こんばんは。
凄く豪華なお弁当ですね!
子供さんたち大喜びだったのではないでしょうか?
食べ盛りの子供たち・・・ご飯すごい!
[ 2016/01/12 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コウタさん、子供達残さず食べてくれました^^
でも次男坊は伊達巻きが苦手のようで、
3切れも入っていたと不満そうでした^^;
寒い中温かいお弁当が美味しいので、冬は保温弁当です!

奥様のお弁当&お料理いつも楽しみに拝見しています。
真似をしたいのですが、全然できません(><)
本当に素晴らしいです!!
いつもありがとうございます(^^♪
[ 2016/01/13 20:53 ] [ 編集 ]
中学生に…
息子さん、卒団おめでとうございます。
そして、中学の練習に参加されているのですね。
わぁー、頑張って下さいね〜(*^^*)
ご存知だと思いますが、野球大好きな私です。
ぜひぜひ応援させて下さいね。
それにしても、美味しそうな…
いえいえ、間違いなく美味しいお弁当☆彡
息子さん達、嬉しいですよね〜o(^▽^)o
[ 2016/01/14 10:14 ] [ 編集 ]
早いものです^^
むーさん、ありがとうございます!

3年生の12月から野球を始めて、あっという間の3年間でした。
色々なことがあって、つらいことも楽しいこともたくさんありました。
子供達に沢山の感動をもらい感謝しています。
私は野球が全く分からないのにスコアーを覚えました^^;

中学から硬式に行く子もいるのですが、うちは今のチームの中学部(軟式)に上がることにしました。
甲子園とかは目指していないので…
子供が野球を通して健全に逞しく成長してくれればいいと思っています!

むーさんの野球への愛情、むーさんのブログに溢れています^^
まえけんアメリカで活躍してくれるといいですね^^
[ 2016/01/14 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

